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RADWIMPSアカウントについて
ご注文について
お支払いについて
商品発送について
不良品について
その他
お問い合わせについて
RADWIMPSアカウントについて
Q.RADWIMPSアカウントとは何ですか?
A
.RADWIMPSアカウントとは、有料会員制WEBサービス『ボクンチ』、RADWIMPS SHOP、ラリルレコードにログインいただくための無料アカウントです。
※RADWIMPS MEMBERSをご利用いただいていた場合は、RADWIMPSアカウントの作成は必要ありません。
RADWIMPS MEMBERSのアカウント情報は、RADWIMPSアカウントに移行しておりますので、同じメールアドレス、パスワードでご利用いただけます。
※お一人様1名義までのご登録となります。複数登録はご遠慮ください。
Q.RADWIMPSアカウントを作成したいです。
A
.以下、登録の流れをご確認ください。
【1】「RADWIMPSアカウント作成ページ」にアクセスしてください。
【2】[アカウント作成]を押してください。
【3】必須事項をすべて入力し、[確認]ボタンを押してください。
【4】登録メールアドレスに届いた仮登録メールに記載の登録完了用URLにアクセスし、RADWIMPSアカウント作成完了。
※RADWIMPS MEMBERSをご利用いただいていた方は、RADWIMPSアカウントとして引き続きご利用いただけます。
Q.RADWIMPSアカウントを削除したいです。
A
.RADWIMPSアカウントでログインをし、マイページ内の「アカウント削除」からお手続きいただけます。RADWIMPS SHOP、ラリルレコードで購入の商品が発送されるまでアカウントの削除ができません。発送が完了してからお手続きください。
※有料会員制WEBサービス『ボクンチ』をご利用中の場合もアカウントの削除ができませんので、『ボクンチ』を解約し、有効期限が終了してからお手続きください。
ご注文について
Q.「ご注文内容確認」メールが届きません。
A
.「ラリルレコード ご注文内容確認」メールはシステムからの自動送信となります。
ご注文内容確認メールが届かない場合には、マイページ内「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。
Q.注文内容を追加・変更できますか?
A
.ご注文完了後の注文内容の変更・キャンセルは一切受付できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
Q.「在庫確認中」の商品は購入できますか?
A
.「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
そのため「在庫確認中」の表示中はご購入いただけません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q.カートが正常に動きません。
A
.ご利用の端末やブラウザの設定によっては、正常に動作しない場合がございます。
その場合は、別の端末やブラウザからお試しください。
お支払いについて
Q.支払に必要な番号が分からなくなりました。
A
.お支払いに必要な番号は、「注文履歴」にてご確認いただけます。
ログイン後、マイページ内「注文履歴」にて該当の受注番号よりご確認ください。
Q.支払期限が過ぎてしまいました。
A
.いかなる理由でもお支払期限が過ぎた場合は一切対応いたしかねます。
その場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文ください。
Q.入金の確認メールが届きません。
A
.受信設定などにより「入金完了メール」が届かない場合は、必ずマイページ内「注文履歴」をご確認ください。
お支払いの領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。
Q.クレジットカードの引落はいつですか?
A
.クレジットカードの引落時期は販売受付により異なります。
〔商品発送後の決済の場合〕
商品が届いた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引落日をご確認ください。
〔予約受付販売の場合〕
注文時の決済となりますので、ご注文された月のの翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引落日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には 「ラリルレコード」 と記載されます。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。
※デビットカードをご利用された場合、カードの特性から即時決済となります。
お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。あらかじめご了承ください。
商品発送について
Q.商品が届きません。
A
.商品の発送時期は、各商品詳細ページにてご確認ください。
発送完了後は「ラリルレコード商品発送のご案内」メールが送信されますのでご確認ください。
メールには「運送会社」「お問い合わせNo.」が記載されていますので、ご自身で輸送状況をお調べいただけます。
なお、発送状況はマイページ内「注文履歴」でもご確認いただけます。
※ご注文商品の発送予定日が異なる場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせての発送となります。
Q.別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
A
.受注番号ごとの発送となりますので、一切受付できません。
Q.受取日時や運送会社の指定はできますか?
A
.受取日時や運送会社の指定は承ることはできません。
不良品について
Q.届いた商品が不良品でした。
A
.ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。良品とお取替いたします。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態をラリルレコードまでご連絡ください。
お取替手順をご案内させていただきます。
なお、良品とのお取替のみとなり、返品は承っておりません。
また、交換時に商品が売切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズなどがある場合
・ご使用済みの商品
【連絡先】
ラリルレコード
≫ ご連絡はこちら
その他
Q.お問い合わせメールの返信が届きません。
A
.土日祝日を除く、3営業日以内を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
Q.「ご利用ガイド」「FAQ」を読んでも解決しません。
A
. 「ご利用ガイド」「FAQ」をご確認いただいても解決しなかった場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
※ご注文済みの場合は、必ず受注番号をお知らせください。
※通信販売以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。
≫ メールでのご連絡はこちら
お問い合わせについて
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A
.
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よりお問い合わせください。
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